Q&A
よくある質問

お客様からお寄せいただく質問に回答
お客様から寄せられるご質問にお答えし、スムーズにご利用いただくための情報を提供しています。ご注文方法や配送スケジュール、商品のお手入れに関する詳細、また支払い方法や返品・交換の手続きについてなど、安心してサービスをご利用いただけるよう、わかりやすくご案内しております。お花や植物の購入に際しての疑問や、初めてのお客様にも役立つ情報が満載です。
Q
全国発送可能ですか?
A
可能です。詳細はお問い合わせください。
Q
猫と暮らすお花便とはどういうものですか?
A
猫が万が一食べてしまっても大丈夫なお花のみを使用しているため、猫を飼っているご家庭でも安心して飾ることのできるお花の定期便です。
Q
注文方法を教えてください。
A
オンラインショップでのご購入、HPのお問い合わせフォーム、InstagramのDMにて承ります。
Q
プランはどのようなものがありますか?
A
猫と暮らすお花便には、送料込み5,500円と、送料込み8,800円の定期便と、その他ギフトプランもございます。
通常のギフトプランにはブーケとアレンジメントをご用意しており、Only Flower(7,500円〜)とVase Set(10,000円〜)の2種類からお選びいただけます。
※詳細はオンラインショップをご覧ください。
Q
支払方法は何がありますか?
A
オンラインから注文の場合は、クレジットカートもしくは銀行振り込みとなります。
Q
返品・交換は可能ですか?
A
生モノのため、原則返品交換は承っておりません。ただし、到着時に破損等あった場合に関してはお問い合わせください。
Q
お手入れは必要ですか?
A
切り花に関しては、毎日もしくは2.3日に一度水を変えていただく。また、その際には花瓶をしっかり洗っていただく必要がございます。
Q
どこに飾ると持ちがいいですか?
A
エアコンの風を避けたお部屋の明るいところに飾ってください。